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新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

更新日:2021年1月12日

弊社では従業員およびお取引先の皆様の健康と安全確保のため、下記の原則に基づいて対策を実施しております。

感染拡大防止策

  1. 出勤前の各自検温を義務化
  2. 通勤時のマスク着用および手洗い消毒・うがいの徹底

営業形態

  1. 営業時間の短縮 ⇒ 10:30~17:00
  2. サポートは基本的にメールにて対応

勤務形態

  1. 在宅勤務・時差通勤・フレックス勤務の実施
    ※可能なかぎり在宅勤務
  2. WEB会議を積極的に実施し、対面での濃厚接触を回避

体調不良の対応(自宅待機)

  1. 37.5℃以上の発熱が有る社員は出社停止とする
  2. 同居の家族に感染の疑いが有る場合は出社停止とする
  3. 体調不良を感じた場合は出社停止とする
  4. 感染のリスクが有る人と濃厚接触した場合は出社停止とする

以上

1日も早い事態の収束と、感染された方々の快復を心よりお祈りしております。