新型コロナウイルスに対する弊社の対応について
更新日:2021年1月12日
弊社では従業員およびお取引先の皆様の健康と安全確保のため、下記の原則に基づいて対策を実施しております。
感染拡大防止策
- 出勤前の各自検温を義務化
- 通勤時のマスク着用および手洗い消毒・うがいの徹底
営業形態
- 営業時間の短縮 ⇒ 10:30~17:00
- サポートは基本的にメールにて対応
勤務形態
-
在宅勤務・時差通勤・フレックス勤務の実施
※可能なかぎり在宅勤務 - WEB会議を積極的に実施し、対面での濃厚接触を回避
体調不良の対応(自宅待機)
- 37.5℃以上の発熱が有る社員は出社停止とする
- 同居の家族に感染の疑いが有る場合は出社停止とする
- 体調不良を感じた場合は出社停止とする
- 感染のリスクが有る人と濃厚接触した場合は出社停止とする
以上
1日も早い事態の収束と、感染された方々の快復を心よりお祈りしております。